« 雪だ!! | Main | 他猫と遭遇 »

Nov 21, 2004

ケルベロスな犬

昨日の夕方、りりとお散歩していたらブルちゃん系の顔の、黒くて小さいワンコ2頭と遭遇。
すれ違う時には相手から「ガウガウガウガウ!!」と非友好的な態度に出られてしまった。
自分たちの「ガウガウ」する声に興奮して、一頭は隣にいる仲間の首根っこに噛み付き、噛み付かれた方は気にせずこちらに向かって「ガウガウガウ!!」。
ひえぇぇ〜〜〜っ!こえぇぇ〜〜〜!!!(T_T)お前らケルベロスかーーっ!!

ああ・・なんで出会うワンコの8割方にはガウガウされてしまうんだろう!?
私が知らない所でりりがガン付けしてるんかな・・。

« 雪だ!! | Main | 他猫と遭遇 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/2024663

Listed below are links to weblogs that reference ケルベロスな犬:

« 雪だ!! | Main | 他猫と遭遇 »