« London | Main | ヨン様ニュース »

Nov 26, 2004

ロンドンはいいな・・

おととい、日本大使館へ行へ行く用事があってお昼過ぎにツトム犬の運転でロンドンに行って来た。
やっぱ都会だし、色んなお店があっていいな〜。
住むのは今住んでいる町で十分だけど、買い物するんだったらロンドンがいいわ〜〜。(住んでいる町には欲しいものがない!)
大使館で用事を済ませ、第二の目的だった日本食を大量に買い込み、本屋とお寿司屋さんを回っただけでもう他のお店には寄る事ができなかった(T_T) もう閉店時間で・・。
家に帰ってすぐにりりのお散歩。
そしてベッドに横になったらすぐに寝てしまった。

日本にいた時には夜中の2時3時まで平気で起きていたけど、今は22時くらいには眠くなり、23時には就寝。
なんて健康的なの!!??(それだけ精神的に疲れてるってことかな〜?)

« London | Main | ヨン様ニュース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/2075718

Listed below are links to weblogs that reference ロンドンはいいな・・:

« London | Main | ヨン様ニュース »