« 電器屋のおっちゃん | Main | 海外発送 »

Dec 07, 2004

BBC NEWSで日本の紹介

テレビをつけたら、日本語が聞こえた。
いやぁ〜、私もついに英語が日本語のように聞こえるようになったかぁ〜!とつい思ったら、ただ単に日本人のおばちゃんのインタビューだった(^_^;;

途中から見たのですぐに終わってしまったけど、内容は日本での「自殺サイトを使っての自殺増加」について。
ネット上で取り交わされる自殺仲間募集や自殺予告などについて報道されていた。
こんなことが、イギリスのBBCで放映されるなんて〜! なんてこった〜!

人にとってはど〜でもいいことでも、非常にナーバスになっている時に撃たれてしまうと私も「死」について気分が傾く。
特に、親のことでは一日中気分真っ暗。(今日とか(-_-;;)
実は私は非常にアブナイタイプですが、結構持ち堪えています。だけど来世を信じているので、なんとか頑張りまーす♪

« 電器屋のおっちゃん | Main | 海外発送 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/2188902

Listed below are links to weblogs that reference BBC NEWSで日本の紹介:

« 電器屋のおっちゃん | Main | 海外発送 »