« シフォン型、探してます | Main | クリスマスパーティは無法状態 »

Dec 05, 2004

停電

朝4時。どこか遠くで防犯ベルが鳴っている音で目が覚めた。
周りを見ると、廊下と階段の電気はつけっぱなしだったのに、うちの中が真っ暗。
どこから防犯ベルが鳴っているのか分からず、不安になって、グースカ眠り続けるツトム犬を叩き起こした。
うちだけが停電で防犯ベルが鳴っているのかと思って、泥棒か何かが入り込んで来たのかと懐中電灯を手にしてビクビクしていたけど、外を見ると街頭も消えている。
近隣の至る所から防犯ベル音が聞こえていた。
5分くらいで通電し、街頭も復活。
その後10分以上はどこかの家で防犯ベルが鳴り続けていた。

ちょっとの停電で防犯ベルが鳴る事が判明。
ベルが鳴るのもなんだか怖いんだなぁ。。勘弁してぇ〜。

« シフォン型、探してます | Main | クリスマスパーティは無法状態 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/2157855

Listed below are links to weblogs that reference 停電:

« シフォン型、探してます | Main | クリスマスパーティは無法状態 »