« クリスマスパーティは無法状態 | Main | BBC NEWSで日本の紹介 »

Dec 06, 2004

電器屋のおっちゃん

朝、バスルームの動かない換気扇を直しに、電器屋のおっちゃんが来てくれた。
りりが吠える吠える、吠えまくる。
ただ、りりの吠え方はお客さんに興奮して吠えているだけで、威嚇ではない。
この興奮が収まれば、おじさんに対して吠えることはないけど・・・でもどうしてこんなに興奮するのか?!というくらい大興奮する。

おじさんは犬に慣れているようで、吠えるりりに優しく話しかけ、手の匂いを嗅がせてから頭を撫でていた。
おお〜、犬の扱いに慣れてる〜!

そのうち、おじさんが居てもお腹を出して「撫でて〜」とマッタリ状態になった。
おじさんが帰るときにはまたギャンスカ吠えてウルサい犬に逆戻り。

おっちゃん、最後までりりに笑顔で接してくれた・・・ありがとう〜(T_T)

« クリスマスパーティは無法状態 | Main | BBC NEWSで日本の紹介 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/2177331

Listed below are links to weblogs that reference 電器屋のおっちゃん:

« クリスマスパーティは無法状態 | Main | BBC NEWSで日本の紹介 »