« BBC NEWSで日本の紹介 | Main | 初めて、一人で運転 »

Dec 08, 2004

海外発送

なんでペットショップって海外発送を受けてくれないんだろう・・(T_T)
日本にいたとき、アメリカのネットショップに問い合わせしたときにも「海外発送は行っていない」という返事をもらった。
今回、るー用品を買おうと思って、日本のあるネットショップへ問い合わせをしたらやっぱりダメだった。
国内発送後、誰かに海外へ転送してもらうという手もあるけど・・・うう・・・困った困った。

どなたか、海外発送を受けているペット用ネットショップを見かけたら、教えて下さいませ。。

« BBC NEWSで日本の紹介 | Main | 初めて、一人で運転 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

はじめまして!レイコ♪と申します。ハワイが大好きでblogを始めましたが、最近、ハワイ以外に気ままに書きたくて別のblogを作りました。私もイギリスにいた事があり、楽しく拝見させていただいております。(イギリスで検索してこちらに飛んできました)よろしければリンクさせていただいてもいいですか?またきます~。

こんにちは!
ネットに売っている物ってどういうものなの?
重いもの?大きいもの?
簡単に出来るようだったら私がお手伝いしましょうか?

>レイコ♪さん
こんにちは。はじめまして♪
レスが遅くなってごめんなさい!
レイコ♪さんはアメリカもイギリスも経験されていらっしゃるんですね?!
アメリカ経験者は、イギリスに行くと腹立つそうなんですが・・(^_^;;、レイコ♪さんはそんなことないですか?!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

>kazamiさん
こんにちは〜☆
猫おやつの「チャオ 焼きかつお」のシリーズを1年分くらい購入しようかと思ったんですけど・・(^_^;;
(でも、輸入禁止品?!コソコソ・・・)
うち、親がちゃんといるんですけど、ペット用品に関しては協力的じゃなくて、親にすら頼むことができないんです。
「ペットなんかにうつつ抜かしてないで、子供作りなさい!」と怒られるのがオチ!(苦笑)
でも大丈夫です〜。いつか、手に入れることができると思いますので!
でもお気遣い、どうもありがとうございます。とても嬉しいです!!

はい、でもイギリスが先でしたので大丈夫です~笑。アメリカと言ってもハワイなので、またちょっと文化が違うかも。多分どこにいっても、へぇ~そうなんだ~って思うタイプかもしれません。。(フランスにも2ヶ月だけいたんですよ。ここもへぇ~っていうことありましたが。。笑)すいません、blogリンクさせていただきます~♪問題あれば言ってくださいね。

>レイコ♪さん
>はい、でもイギリスが先でしたので大丈夫です~笑。

あ、じゃあ、私もイギリスが初めての旅行先だったのと、海外に住むのもイギリスが初めてなので、これで良かったのかな(苦笑)
アメリカを経験した人は、イギリスでは言葉にしても住宅事情にしても、腹立つことばかりらしいので・・。
私としては、結構イギリスは楽しいです♪(確かに不便なことはたくさんありますが)
周りの家並みを見るだけでも、牛さん羊さんを車の窓から眺めているだけでも、楽しくなります(笑)

これからもどうぞよろしくです〜♪

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/2192928

Listed below are links to weblogs that reference 海外発送:

« BBC NEWSで日本の紹介 | Main | 初めて、一人で運転 »