« 真夜中の悲鳴 | Main | 「1%の奇跡」をネットで見る »

Dec 23, 2004

クリスマスの大混雑

社内で小さなクリスマスパーティを行うということで、各自何か一品用意しなければならないとツトム犬に言われた。
「フライドチキンでいいよ」とのことだったので、もも肉を買いに出た。

現在、とりあえずは一人で運転出来るようにはなったけど、車に乗る前はかなりナーバス(苦笑)

駐車が苦手なので、ちょっと遠いけど駐車場が広いスーパーへ行った。
駐車場に車がいっぱいなので「なんでこんなに〜!?」とは思ったけど、店内に入るとカートに山盛りの食料品を入れた人たちでごった返していた。
カートだらけなので普通に歩けない。ちょっと行っては止まり、ちょっと行ってはカートにぶつかり・・。
みんなそんなにいっぱい食材を買って、冷蔵庫(冷凍庫)に入るの〜〜!!?? かなり不思議!!
年末のダイエーのごとき大混雑。棚から既に無くなっている食材もいくつかあった。

24日、25日は休みのお店が多い、ということで、食材を買いだめしておかなければならない。
なのに私は大失敗してしまった。
クリスマスパーティ用のチキンを大量に買う事ばかりに気をとられ、我が家の今日の食材を買うのを忘れた!!!
ああ〜〜〜っっ!!!
仕方がないので、パーティ用チキンを少し拝借・・・。

« 真夜中の悲鳴 | Main | 「1%の奇跡」をネットで見る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

くりぽんさん、メリークリスマス!
フライドチキン、うまくできましたか?

わたしも運転しはじめたころは、エンジンかけてもすぐに動かさないで5分くらい「事故りませんように。死んだおじいちゃん、わたしを守ってください」って祈ったり自分に暗示をかけて気合いれてから運転してました。音楽をかける余裕もありませんでしたね~。くりぽんさんも頑張ってね。毎日運転すればすぐ慣れますよ。

それにしてもるーちゃん、どんどん縄張りを広げてってますね。喧嘩強そー。

くりぽんさん、お早うございます。
メリー・クリスマスでした!

>仕方がないので、パーティ用チキンを少し拝借・・・。
裏サイトで、サーロイン・ステーキを食べたきり、
何もアップがないので、少々心配してました(笑)
チキンは美味しかった?

happyさん、こんにちは☆

>音楽をかける余裕もありませんでしたね~。
そうそう、私も現在、それです!
隣の席で夫がたばこを吸ったりお菓子を開けるガサゴソという音すら邪魔です(笑)
精神的に余裕のない運転なので、夜はぐっすりと眠れます!

るーは塀を乗り越えることを覚えてしまったので怖いです。。 事故に遭わなければいいけど。。

ひでさん、こんにちは。
すっかりクリスマスも過ぎてしまいました(汗)

車運転したりしていると、夜はもう疲れてしまって・・結果、ほかのサイトがなおざりになってしまいました(^_^;;イカンイカン

チキンは、味見をしないで夫に持たせてしまったので味が分かりません!(苦笑)
味見、忘れてました!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/2357994

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスの大混雑:

« 真夜中の悲鳴 | Main | 「1%の奇跡」をネットで見る »