« 海外発送 | Main | 映画「オペラ座の怪人」 »

Dec 13, 2004

初めて、一人で運転

先日から、一人で車の運転ができるように練習しはじめた。
人と待ち合わせをして、どうしても一人で出かけなければならないように自分を谷底に落とす。
その日は朝からドキドキ緊張して何度もトイレに行った。。

今までは助手席にインストラクターさんかツトム犬が座ってくれていたけど、一人だと怖すぎてハンドルを握る手が震える。
はっきり言って道路標識も見えていないくらい緊張していたけど、なんとか目的地に到着した。

帰りは明るいうちに帰りたかったけど「早く帰りたい」と言えない雰囲気だったために、夕方暗くなってから帰宅。
途中で街頭が無い道を通るし、そんな暗い道で他の車はゆうに100キロは出すしで、も〜怖い怖い!
私は80キロくらいで走っていたけど、ちんたら速度のため他の車にビュンビュン抜かされた。 いーの、いーの、どんどん抜かしてって!(>_<)

無事に行って帰って来れたけど、これからも一人で運転する練習をしなければ・・(T_T)
車がないと、どこへも行けない・・。

« 海外発送 | Main | 映画「オペラ座の怪人」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

みんな最初は同じだよ~
毎日、ちょっとだけでも運転してね♪

tanyさん、こんにちは☆
>みんな最初は同じだよ~
あい〜。なんとか頑張ってます〜。
昨日は少し遠目のスーパーに行って、無事に帰って来れました!(笑)
行きと帰りの道が違うのが、初心者にとっては困りものです(T_T) ちゃんと行けても、帰れなくなるということが結構あります。。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/2251025

Listed below are links to weblogs that reference 初めて、一人で運転:

« 海外発送 | Main | 映画「オペラ座の怪人」 »