« 映画「オペラ座の怪人」 | Main | 猫ドアからの侵入者 »

Dec 20, 2004

PSPプレ予約で玉砕

ニュースになっても大して欲しいと思っていなかったPSP。
突然、ツトム犬が「新年会のプレゼントは、PSPにする!」と言い出し、ちょうど20日お昼12時にplaystation.comでプレ予約をするというので私が頑張ることになった。
新年会というのは、来年1月に行われる日本人が集まったイベント(?)。プレゼントを用意しなければならないけど、うちはまだ決めていなかった。

日本時間の20日12時というと、英国時間では20日午前3時(T_T)
1時までは起きていたけど睡魔には勝てず、寝てしまった。
「はっ!」と気づいたのが午前3時9分。ネットに接続したのが11分。
でももうダメだった。
どの画面に行けばいいのかが分からず、「ああ、もうダメだったんだ〜」と諦めて寝てしまった。

で、朝にあらためてPS.comを見たら、画面を下へスクロールすれば購入画面があったことが判明!(寝ぼけてたみたい・・)
ん〜〜〜・・。 といっても3時11分の時点で買えたかどうかも分からないけど、もしも買えていたとしたらなんとな〜くモヤモヤして悲しいぃぃ。(せっかく3時に起きたのにぃ〜)

« 映画「オペラ座の怪人」 | Main | 猫ドアからの侵入者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こちらでも、入手困難なようですね・・
価格が釣り上がっているとか?
手に入るといいですね

tanyさん、こんにちは。
>こちらでも、入手困難なようですね・・
日本のサイトで申し込みをしようとしています〜。
でも自分が欲しい訳ではないので、あまり熱は入りません。欲しかったらもっと早くに注文しようとしているし、ネットにはりついてます(笑)
でもこれだけ買えないとなると、なんだか意地にはなりますが・・。
ヤフオクとかを見ると、みんなお金持ちですね〜(^_^;;わざわざ定価以上で購入するなんて。
数ヶ月待てば普通の価格で手に入るのに・・。

イベント用のプレゼントは、日本のPSPは諦めてこちらで用意できる食器や雑貨になりそうです(^_^)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/2323772

Listed below are links to weblogs that reference PSPプレ予約で玉砕:

« 映画「オペラ座の怪人」 | Main | 猫ドアからの侵入者 »