« アンティークフェア@swinderby | Main | コマドリ »

Jan 30, 2005

Darley Park

050130
家庭教師の先生のお勧めの公園、Darley Parkへ行った。 先生が言うには、広くて奇麗で犬も連れて行ける、とのことだった。 確かに広い! 犬連れも多い!! 弾丸のように走っている犬2匹を追いかけて、りりも多少走り回る事ができた。 その走っていた犬2頭の飼い主さんは別々だったようで、一頭の犬の飼い主である子供が犬の名前を呼んでも遊びに興じて戻って来なかったため、子供が犬を追いかけ怒っていた(^_^;;

そこかしこに公園があるためか、日本でほぼ毎日行っていた航空公園とは人口密度が違う。
土日の航空公園は人でひしめき合っていたし、犬を放していたらとっても怒られる。
もしかしたら場所によっても違うのかもしれないけど、こちらの公園はそこそこ閑散としていて、ノーリードの犬同士が喧嘩しているのを見た事がない。また、ノーリードの犬と出会いたくなければ遠くに避けて歩く事も出来る。
それだけ広〜〜くて、人口密度が低い。

« アンティークフェア@swinderby | Main | コマドリ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/2765745

Listed below are links to weblogs that reference Darley Park:

« アンティークフェア@swinderby | Main | コマドリ »