« いも虫くん | Main | Sutton Park »

Jan 21, 2005

迷子になる

本当は今日がボビンレースのレッスンの初日となるはずだった・・・。
先週、人に車で案内してもらったし、地図でも場所を確認した。うん、一人で行ける!と思って、行ってみたら見事に道に迷ってCity Centre(街の中心部)内の一方通行の道をぐ〜るぐ〜る徘徊することになった(T_T)
途中で地図を広げようと思ってもどこで車を停めていいのか分からないし、停められるようなスペースもない。
地図があっても道の名前が分からない・・。
という訳で「ここはどこ!?私はだれっ!?」な状態で大パニック。
小一時間も彷徨いつづけ、レッスンが始まる時間はとうの昔に過ぎていた。
そのうち、見たことある地名の矢印を見つけ、それに沿って走っていたら自宅方面への道路に乗ることができた。
なんとか家にたどり着いたときにはフラフラ。頭の中はポヤ〜んとしてた。。
目指す建物の後ろ側の道路にはちゃんと行ってたはずだけど・・・(-_-;;
一通が多いので、ちょっと道を間違えるとどこかへ連れてかれてしまう危険な場所。。
まんまとその罠に引っかかってしまった。

来週は、また人に案内してもらって行く予定・・・ぐすん。

« いも虫くん | Main | Sutton Park »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/2645915

Listed below are links to weblogs that reference 迷子になる:

« いも虫くん | Main | Sutton Park »