« Sutton Park | Main | 広がる行動範囲 »

Jan 25, 2005

4ヶ月ぶりのお風呂

りりをお風呂に入れた。実に4ヶ月振り!!
引っ越し前にショップに連れて行こうと思っていたのに、なかなか都合が合わず結局行けなかった。
引っ越し後は、日本のような洗い場がないし、水圧が低いため、ど〜しようかな〜と思案に暮れて、それで終わっていた(^_^;;

でももう数ヶ月もお風呂に入っていないので、この際水圧が低くても洗ってみる事にした。
シャワー室があるので、そこでりりを洗ったら・・・非常〜〜〜に洗いにくかった。
シャワーがりりのお腹や足に届かない。 背中にショワワ〜〜ッと情けない勢いのシャワーをかけるのみ。
汚れは目立っていなかったけどやっぱり汚れていて、一度目のシャンプーは全く泡立たなかった。2度目のときに、やっと泡立つ。
いや〜、やっぱちゃんとお風呂に入れなければ〜(-_-;

シャワー室から出すと、ベッドルームへ直行!そしてそこでブルブルブル!!っと体の水滴を吹っ飛ばす。
ひーーっ!そこでブルブルするなぁーー!!
次回は、バスタブで洗う事にしよう・・。

« Sutton Park | Main | 広がる行動範囲 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/2699310

Listed below are links to weblogs that reference 4ヶ月ぶりのお風呂:

« Sutton Park | Main | 広がる行動範囲 »