« 4ヶ月ぶりのお風呂 | Main | アップルパイ »

Jan 26, 2005

広がる行動範囲

0501251
るーの行動範囲が段々広がってきた。 昼日中に塀を駆け上がり、しばらく外側を見ていたと思うとサッとその姿が消えた。 りりがすぐに気づいてギャンギャン大騒ぎ。 窓を開け、「るー!」と呼ぶと一拍置いて向こう側からジャンプしたるーの手と顔が見えた。 塀の向こうは人しか通らないあぜ道で、さらにその向こうは空き地。たまに猫が可愛く追っかけっこなぞして遊んでいる。るーもそのうち仲間に入って一緒に遊ぶのかな・・。 ちゃんと戻って来れてるからいいんだけど・・・でもなんとなく、複雑な気分。今まで室内猫の超お嬢だったのにな。。

« 4ヶ月ぶりのお風呂 | Main | アップルパイ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/2699353

Listed below are links to weblogs that reference 広がる行動範囲:

« 4ヶ月ぶりのお風呂 | Main | アップルパイ »