« 家庭教師 | Main | 乗馬 2回目 »

Jan 14, 2005

ボビンレース見学

知り合いに誘われて、のほほんとボビンレース教室の見学に行った。
見に行く前は、「いや〜、他にも習いたい物があるしぃ〜」とちょっと引き気味だったけど、イギリス人のおばあちゃんがボビンを使って繊細で素敵なレースを作っているのを見たら、私もやりたくなってしまった!
でも「来週からやりたいです!」と言ったあとで、そのおばあちゃんのボビンレース歴は40年と知って怖じ気づいた。
おばあちゃんが作っているのを作りたかったから「やる!」と言ったのに、そのいきに達するまでには私の寿命は尽きてるぞっと(-_-;

しかし、こちらの授業料はとっても安い。2時間で1000円ほど。
物価が高い割には、この手のadult educationの授業料は安い!! これはやらない手はないじゃろ〜!?
ただ問題は、その教室の場所まで、一人で車で行けるかどうか・・・。 道、覚えてなぁ〜い!(>_<)

« 家庭教師 | Main | 乗馬 2回目 »

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/2568120

Listed below are links to weblogs that reference ボビンレース見学:

« 家庭教師 | Main | 乗馬 2回目 »