« 乗馬 2回目 | Main | イギリスでストリーミング動画を見る »

Jan 17, 2005

アンティークフェア@uttoxeter

ほぼ毎週、車で一時間くらいのところでアンティークフェアが開催されている。
今日は近くの大学と、車で10分くらいのところでフェアが開かれていた。
大学の方は行ったことがあったけどそんなにお店の数が出ていなかったので、まだ行った事のない方のフェアに行った。
場所は競馬場。お店の数は200店くらい。
入り口で一人2ポンドを払って入場する。

05011601会場内で、BBC TVの「Antique opportunity」という番組のオーディションを行っていた。
さりげな〜くカメラを取り出してこの写真を撮っていたら、オヤジが笑いながら「彼女は有名人じゃあないよ」と私に近づいてコソっと言った。やぁ〜ん、恥ずかしぃ〜。分かってるよ〜!

05011602この会場では、犬を連れて来ても大丈夫なようで、たくさんの犬連れ家族がいた。
この子はボルゾイのロッキー君。
とても人なつこい子で、撫でたら長い顔をスリスリしてきて妙に嬉しくなった。
こんな大きな子も、会場内に堂々と入って行った。
りりもヒートが終わったら連れて来よう。。。今はちょっと、無理ね。

05011603そして本日の戦利品。
メーカー名等こだわらずに気に入ったかどうかだけで買ったので、家に帰ってプレートの裏を見たら、ミントンだった。
だけど、詳しくないので何と言うシリーズなのか分からず・・。
2枚で16ポンド。
安いのか高いのか妥当なのかすら不明(-_-;;


探しているティーカップやボウル、フォーク等があるけど・・・なかなか見つからない。
アンティーク/コレクティブル品は、知識が無いと怖くて手が出ない。
今は、その値段でその商品が欲しいか欲しくないか、気に入ったか、だけで購入している。

« 乗馬 2回目 | Main | イギリスでストリーミング動画を見る »

アンティーク」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/2612421

Listed below are links to weblogs that reference アンティークフェア@uttoxeter:

« 乗馬 2回目 | Main | イギリスでストリーミング動画を見る »