« ヒートはじまる | Main | 家庭教師 »

Jan 11, 2005

PSP到着

12月になかなか買えなかったPSP。 ツトム犬も予約戦線に参戦し、夜中の3時に起きてPS.comのプレ予約をしたら、ツトム犬だけ買えて私はダメだった(T_T)

親から海外発送してもらい、本日到着。

おお〜、これが話題のPSPかぁ〜(*o*)
開けたいけど・・・起動してみたいけど・・・でもこれって催し物のプレゼント・・(;_;)
外箱だけ見ていると、ツトム犬も私も欲しくなってきた。
抽選でプレゼントされるものだけど、私がゲットしたい!!! ほすぃ!!!

うちは「欲しい!欲しい!」と思っているPSPだけど、催し物の担当者たちに「提出商品はSONYのPSP」と伝えたら「それ、なに?」状態で感銘も感動も何もなかったらしくてツトム犬はガックリと肩を落としていた。
やっぱりこういうのって、興味がなければ、話題になったり新聞やニュースに載ってもまったく覚えてないか見てもいないのね・・。
(T_T)
(T_T)

« ヒートはじまる | Main | 家庭教師 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

私の場合、PSPには全くそそられる物がありませんでした。
そんな訳で、欲しい欲しい病は出てません。
(Mac miniに対しては出てるけど。)

いずれは…なんて程度ですが、それよりもPSPの商品としての不具合レベルが高すぎるようで、発売当日に2chで大量のスレが立っちゃったり、まとめサイトが出来ちゃったり…
まとめサイトはコチラ
http://www.asahi-net.or.jp/~cf6y-oot/

なんか、コレみたら、まだ当分手を出さない方がいいかな〜なんて思ってしまいました。

>催し物の担当者たちに「提出商品はSONYのPSP」と伝えたら「それ、なに?」状態で感銘も感動も何もなかったらしくてツトム犬はガックリと肩を落としていた。

それは切ない…
持ってるだけで羨望のまなざしを受けるのって、結構快感なのにね。

2chのpspスレはよく読んでました(^_^)
吹っ飛ぶCD(?)の画像も見ましたし、ソニー社員らしき人による社内からの書き込み騒動なども読んでましたよ〜!(笑)
うちではあまり欲しいとは思っていなかったのですが、実物が手に入ったらなんとな〜く欲しくなってきました。
でもやりたいソフトがないからなんとも言えないけど・・。

Mac miniはそそられますね!!!
私も欲しい欲しい病が・・(笑)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/2541008

Listed below are links to weblogs that reference PSP到着:

« ヒートはじまる | Main | 家庭教師 »