« 迷子になる | Main | 4ヶ月ぶりのお風呂 »

Jan 24, 2005

Sutton Park

バーミンガム郊外にある、Sutton Parkへ行った。
970ヘクタール以上もある広大な敷地らしいけど、何ヘクタールと言っても一体どのくらいの大きさなのか想像もつかない。
地図上ではかなり広大。

0501231園内ではノーリードの犬連れ散歩組がたくさんいた。
りりも久しぶりに走り回れて嬉しそう。
先に走って行っては戻り、私たちの様子を伺ってはテケテケ歩き回っていた。

0501232ここではりりがモテモテだった!
ヒートは終わっているけど、臭いがまだ残っているために出会うワンコがみんなクンクンしにくる。
りりの上に乗ろうとはしないところが礼儀正しい英国ジェントルマン!?
大きい子も、小さい子も、みんなしつこいほど匂いを嗅ぎに来るけど、誰も上に乗ろうとはしない・・・ってことは、案外モテてなかったのかな。。(ここでもモテないのか!?りりは!!)←日本でもモテなかった(;_;)

0501233お馬さんも普通にそこら辺をポクポク。

0501234最後に出会ったゴールデンのヘンリーくんに、お尻をよだれでベチョベチョにされてしまった(^_^;;
ヘンリーは、飼い主のおじさんがが何度呼び戻しをしても聞く耳持たずでりりに付いて来てしまった。飼い主と100メートルくらい離れてしまったところで怒り心頭のおじさんが歩いて来た。
近くまで来た飼い主を見て、ヘンリーがりりから離れた。可愛そうに、欲望に溺れたヘンリーはおじさんにバシーン!と叩かれ、リードを付けられて引きずられてった。

今は冬だから枯れ木が多かったけど、夏になったらピクニックに行きたくなるような場所だった。
歩いても歩いてもどこまでも続く広大な土地。
景色は奇麗だし、いろんなワンコと会えるのが楽しくて歩くのが苦じゃない。
またりりと行こうと思う。

« 迷子になる | Main | 4ヶ月ぶりのお風呂 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/2676912

Listed below are links to weblogs that reference Sutton Park:

« 迷子になる | Main | 4ヶ月ぶりのお風呂 »