« ボビンレース | Main | Darley Park »

Jan 29, 2005

アンティークフェア@swinderby

0501281Swinderbyで行われたアンティークフェアに行った。
テント張りのフェア。白く大きなテントがズラ〜っと並んでいる。雨の中、商品を出しているお店もあった。(濡れても平気なの〜?!)
かなり規模が大きく、日本人とすれ違う確率が高かった。

0501282今回はりりも一緒に連れて行った。ついでに散歩も出来ると思って・・。
でも雨が降っていたため、地面はグチャ泥。りりの足はどんどんドロドロになっていく・・(-_-;;

0501283というわけで、りりはすぐに車に戻して、お留守番となった。
かなり「あれっ?!なんで?!」な表情なりりだった。
家を出てずーっとはしゃいでいたのにね・・。

0501284アンティークフェアにはかなり犬連れが多いけど、今回はちょっと場所が悪く、また天候も悪かったために車内でお留守番の子が多かった。
この飼い主さんは黒いトイプードルの子が飛び上がって遊んだため、白いコートがドロドロになっていた。わんこたちは車に戻され、何度か飼い主さんとも会場内で出会った。(コートが泥だらけだから、すぐに分かる)

今回の戦利品は、無し。
とっても広いアンティーク会場なのに、なぜか欲しい物が見つからない・・。でももしかしたらお宝を見過ごしてるんだろうな〜。
次回は、来週末のNewarkへ行く予定。ヨーロッパ最大のアンティークフェアらしい。(でもツトム犬の仕事の関係で行けないかも・・・ううう)

« ボビンレース | Main | Darley Park »

アンティーク」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/2765658

Listed below are links to weblogs that reference アンティークフェア@swinderby:

« ボビンレース | Main | Darley Park »