« ドッグ&キャットフードお試し中 | Main | ズタボロの段ボール »

Feb 21, 2005

ドラマ「H2」

今日はロンドンに行くはずだった・・・。でも実は違ったの。予定は来月だったの(激汗)
ああ・・行く前に気づいて良かった。

急に暇になってしまったツトム犬と私。
たまっていた、日本から送ってもらったDVDを見る事にした。
お昼ご飯を食べながら、「H2」を観る。。。

お、面白い!!!!!(☆。☆)

一気に3話分を見てしまった。
この前見た「不機嫌なジーン」は2話の途中で挫折してしまったのに、この「H2」は面白くて次の録画分が早く来ないかと期待するくらい。
野球は嫌いだから「野球のドラマなんて見たくなぁ〜い」と思っていたのに、第一話のしょっぱなから考えを大反転!!すっごい気に入った!!
原作を知らないから、いいのかな〜。
国見比呂役の山田孝之君がいいわ〜♪サクよりも、ケイタツよりも、今回のヒロ役の彼がいいのダス〜(*^_^*)
おばちゃん、とっても気に入ってしまったわ〜♪ 
とっても自然な演技のいい俳優さんなのね。。 

早速TBSの公式サイトに行ってみた。設定ではヒロは「野球をしているときは結構カッコいいのに、普段はどちらかといえばダサめの、ちょっとエッチな高校生。」とのこと。
おお〜、ピッタリね〜。
うーん、野球、嫌いだったのになぁ(笑) 結構青春物に弱いの、ワタクピ♪
ドラマ見ながら心は甲子園に飛んでしまいそう〜〜〜!!!

« ドッグ&キャットフードお試し中 | Main | ズタボロの段ボール »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/3017835

Listed below are links to weblogs that reference ドラマ「H2」:

« ドッグ&キャットフードお試し中 | Main | ズタボロの段ボール »