« Darley Park | Main | 大阪弁のオバちゃん »

Feb 01, 2005

コマドリ

0501302小鳥たちに遊びに来てもらいたくて、庭に餌入れを置いておいた。特に好きなのは、可愛いロビンちゃん♪(「小鳥の巣」を読んでクック・ロビンを調べて・・・そして好きになりますた(-_-))

強風の日もあったため何日間も誰も遊びに来なかったけど、一羽のロビンちゃんだけ度々遊びに来てくれるようになった。
家の前で一羽がピチュピチュ鳴いていたので「ここに食べ物があるよ〜」と教えてくれてるのだと思っていたけど・・・誰も来ないんだな〜。
「ここは私の物〜!」と言っていたのかな・・(T_T)

少し暖かい日に、塀に2羽が止まってピチュピチュしていた。
その姿はまるで伝染るんですの「スズメさん」。
な、何を言ってるんだ!?お前ら!!(||* *||)


0501301そして2羽で庭の餌をついばんでくれていた。
・・なんか、嬉しい〜。

« Darley Park | Main | 大阪弁のオバちゃん »

ペット」カテゴリの記事

Comments

自然がいっぱいなのね・・
うらやましいなぁ~
春が楽しみですね♪

tanyさん、こんにちは☆
自然がいっぱいなのです〜。それがとってもお気に入りです。
どこもかしこも緑と動物がいっぱいで、それが災いして道路には轢かれたキツネやウサギ、ハリネズミが日常的に見る事ができます(T_T)うるうる

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/2770512

Listed below are links to weblogs that reference コマドリ:

« Darley Park | Main | 大阪弁のオバちゃん »