« 乗馬 4鞍目 | Main | 虹 »

Feb 11, 2005

鳥が衝突?

車を運転している時に、左上部あたりでバサッ!ズルル〜っという音がした。
ラウンドアバウトをぐる〜りと回っているときだったのであまりスピードは出ていなかったけど、そっち方面を見る事ができずにそのまま通り過ぎた。
もしかしたら鳥に当たったのかもしれない・・(;_;) なにかこう軽〜い物が当たったような音だった。
脳しんとうを起こして道路に落ちたのかも。後輪で轢いたような感触は無かったはずだけど・・えーん!怖いよ〜〜!!

近隣の道路にはキツネやハリネズミ、リスや大きめの鳥が轢かれて転がっている事が多い!!
この前は轢かれたばかりのような毛艶のいいキツネが転がっていて悲しかった・・。

« 乗馬 4鞍目 | Main | 虹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

以前BBSにてペットパスポートの質問をしたえりです。その節はありがとうございました。今日はブログランキングから遊びに来ました(o^-^o)
私も一昨日キツネが轢かれてるのを見ました(ノ_・、)リスもたまに轢かれてますよね・・・。
それにしても運転中に鳥がぶつかってきたらビックリしますねぇ。私ならパニくりそうです。
未だにランドアバウトが苦手なので(-_-;)
その上道も覚えられず←これは日本でも
犬達を連れて国内小旅行するのが今年の目標です!

えりさん、こんにちは♪
ランキング、登録したばかりでしたのに早速来ていただいてどうもありがとうございます!!
初めてランキングにリンクしてみました〜。なんか嬉し恥ずかし、って感じです(*^_^*)

どこへ行っても轢かれた動物ばかりですよね・・。とっても悲しくなってしまいます。

わんこ連れの国内旅行!行きたいですねぇ〜。
早く暖かくならないかな〜♪

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/2891642

Listed below are links to weblogs that reference 鳥が衝突?:

« 乗馬 4鞍目 | Main | 虹 »