« 番犬 | Main | ボビンレース 4回目 »

Feb 15, 2005

セブンアンドワイ

ああ・・もう、ガックリなのです。
日本の雑誌のいくつかを定期購読で実家の親の元へ送り、イギリスまで転送してもらっているんだけど、そのうち1冊が親の元に届かない。
12月1日発売の雑誌が到着していない旨、12月中にメールで問い合わせ。
「届けた」の一点張りで、「もしも届いていなければ再度メールください」とあるので「届いていません」と返事をすると、向こうからは何も言って来なくなった。それが2度続いた。

で、今月になって再度「その後、どうなってますか?」とメールをしたら、「12月に以下のようにお返事しています」とのメール。 返事ってあんた・・・「届けました。もしも届いていなければ・・」云々、のメールがまた来ただけじゃないの!
だから、届いてないんだって!!
他の雑誌はちゃんと届いているのに、特定の雑誌だけ何度も送ってくれて、何度も届かないの??? ンン〜、不思議〜。
何度言っても「もしも届いていなければメールください」としか返事が来ないんだから埒があかない。
「確認方よろしくお願いいたします」なんて悠長な言い方じゃなく、「ふざけんな!」的な怒りを表すような文面で出さないとダメなのかな・・。

なんだかこれはもう、泣き寝入りのパターンとなるか??!!

« 番犬 | Main | ボビンレース 4回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/2936790

Listed below are links to weblogs that reference セブンアンドワイ:

« 番犬 | Main | ボビンレース 4回目 »