« ボビンレース 4回目 | Main | 車道に飛び出した犬 »

Feb 15, 2005

最後のネコ缶

0502153るーの大好きなネコ缶。いなばのCIAO。
一ヶ月に2回ほどしか出さずに、大切に取っていた。今日のこのひとつが最後となった。
さらば!チャオ!
るーを贅沢口にしてくれてありがとう!チャオ!

0502154ま〜、ガツガツ食べること!
やっぱ日本製のが口に合ってるんだな・・。

ドライフードは、一ヶ月以上かけてサイエンスダイエットに切り替えることができた。
ウェットフードに関しては好き嫌いの差が激しく、今まではどれもこれも全く口をつけることがなかったけど最近発売されたウェットフード1種類だけは食べてくれた。

イギリスのキャットフードは、日本のように「海鮮ほたて貝柱&しらす・ささみ入り」だの「名古屋コーチン&まぐろ・とりささみ入り」等という贅沢な選択は出来ず、「ツナ」しかない。 
無ければ無いで、文句も言わずに食べてくれるので、ホッと一安心。

« ボビンレース 4回目 | Main | 車道に飛び出した犬 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

あっ、チャオだ!懐かしい~(≧∇≦)
うちの実家の猫達(5匹・・・)もチャオ大好きです。
キャットフードって実は和食なんですね(笑)

これって、人間でも食べられそうなくらい美味しそうな匂いですよね〜。
いかにも和食な感じの外観といい、本当に美味しそうです!
やっぱり他のにゃんたちもこれって好きなんですね(^_^)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/2948423

Listed below are links to weblogs that reference 最後のネコ缶:

« ボビンレース 4回目 | Main | 車道に飛び出した犬 »