« 雑貨を探して2 | Main | ドッグ&キャットフードお試し中 »

Feb 18, 2005

掃除機の破壊力

0502182我が家の掃除機はDysonのバキュームクリーナー。
いかにも「吸うわよっ!」という出で立ちの掃除機。
でもこれが重くて運びにくくて掃除するのに一苦労。
粉塵フィルターは無く、掃除のたびにゴミ収集ケースを外し、中のゴミを捨てなければならない。このゴミ捨てがちょっと苦手。
外に出て、ビニールで覆いながらゴミ収集ケースの中身を捨てているけど、何をどうやっても中の粉塵がパァ〜っと飛び散るので、必ず息を止めてこの作業を行っている。
それでも咽せてしまうし、掃除のあとはしばらくノドの調子が悪く咳が止まらない。

0502181そして、この掃除機で一度吸い込んだ物は悲惨な目に!
靴ひもを吸い込んでしまって、掃除機が「ギャバギャバギャバ!」と恐ろしい悲鳴を上げたために驚いて飛び上がってしまった。
慌てて靴を救出するも、ヒモはブッちぎられてしまった・・・。ちなみに、この靴はツトム犬の靴〜♪

日本では、掃除機でりりやるーを吸って遊んでいたし、りりたちも気持ち良さそうにしていたけど、この掃除機では2匹を吸えない〜〜〜!!!スプラッタになるぅ〜〜!!(>_<)

« 雑貨を探して2 | Main | ドッグ&キャットフードお試し中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/2991395

Listed below are links to weblogs that reference 掃除機の破壊力:

« 雑貨を探して2 | Main | ドッグ&キャットフードお試し中 »