« 掃除機の破壊力 | Main | ドラマ「H2」 »

Feb 20, 2005

ドッグ&キャットフードお試し中

りりとるーのウェットフードを色々買って来た。

0502191これはりり用。→
ペディグリーの缶詰は日本でも一般的だけど、その他のフードの「PETOX」等は見た事が無かったと思う。
一つにつき400g〜600gの内容量で、大体100円前後。
りりの場合はウェットフードであれば何でもガツガツ食べてくれるから品物選びも楽。
今日の夜はピュリナのラム肉缶詰。数秒で完食。



0502192問題はるーの方。
HiLifeというフードは匂いを嗅ぐとすぐに食べてくれた。気に入ってくれたらしい。

0502193今日は初めて購入したシーバの「Prime Cuts of Tuna」を開けた。
あまり好きではなかったようで、匂いを嗅いで、「他のがいい!」と言わんばかりにニャーニャー鳴いて私の後を追いかける。
しばらくはフードがそのままだった。
嫌いな物であれば24時間経っても全く口にすることはないけど、今回のシーバは2〜3時間後にお皿を見ると半分くらい減っていた。

キャットフードにはうさぎ肉、とり肉、ラム、などがある。
るーはお肉は全く食べないので出来る限り魚系を探して買っている。今までは「ツナ」しか見た事が無かったけど、今日は「サーモン」もあった♪
ほんの少しだけ、選択肢が広がった!?(笑)

« 掃除機の破壊力 | Main | ドラマ「H2」 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

くりぽんさん、お早うございます。
トラックバック有難うございました。

るーちゃん、やっぱり日本のキャットフードで舌が
こえているのかも知れないですねぇ。
うちのトトロは「まぐろ~」は物凄く好きみたいでしたけど(^^;

ひでさん、こんにちは☆
ネコは好き嫌いが激しいですから・・(^_^;;
「まぐろ〜」と「チキン〜」も、時間はかかりましたが一応(24時間以内に)食べてくれました。
シーバのこのシリーズは量に比べると値段は高い方になると思うのですが・・。トトちゃんは高級品が好きなのですね♪さすが、舌が肥えてる〜!(^_^)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/3004837

Listed below are links to weblogs that reference ドッグ&キャットフードお試し中:

« 掃除機の破壊力 | Main | ドラマ「H2」 »