« 乗馬 5回目 | Main | ドッグフードを投げて与える »

Feb 25, 2005

ボビンレース 5回目

雪まじりの雨で寒い日だったためか、レッスンに来た人が少なかった。
イギリス人オバちゃんはたったの3人。日本人の方が多いレッスンとなってしまったため、日本人オバちゃんパワー炸裂! ここは日本?!と思えるようなおしゃべり大会でございました。(私は黙々とやってしまうので、おしゃべり大会からは離脱)

ボビンレースも5回目のレッスンを迎えましたが、なんと初日に始めた物をまだ作り続けております(激汗)
家に帰って一段も編んでいないため、こんなことになっている次第で・・・。
「ボビンレース3回目」の時に載せた写真から、ほんの数センチしか進んでいないです(^_^;;
というわけで、今日は特に記載することがないです。

他の日本人奥様は家でも夢中になって毎日セッセと編んでいる模様。
「xxさんがここまで編んだ」と聞くと、「じゃあ、私はここまで」と密かにバトルしているのではないかと思える。。

いや、みんなはバトルしているのではなく、ただ単にボビンレースが好きで一生懸命になっているのかもしれない。
こんなに疲れてわけ分かんなくなってしまうボビンレースで、バトルできるはずも、ない!!

« 乗馬 5回目 | Main | ドッグフードを投げて与える »

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/3080292

Listed below are links to weblogs that reference ボビンレース 5回目:

« 乗馬 5回目 | Main | ドッグフードを投げて与える »