« 広島風お好み焼き | Main | ヤコブ病 »

Feb 04, 2005

料理上手な奥様

日本人奥様宅へ行って来た。5人集まり、とても楽しいランチだった。
他のおうちに行ってもそうだけど、みんな豪華なランチを出してくれるのよ〜。もうビックリ、恐縮してしまうくらい。
生パスタで、何もかも手作り料理。パスタマシーンを持ってるくらいだから、パスタにはこだわりがあるみたい。
缶詰とかクックDoで簡単調理、ということはしないらしい・・(-_-;;
デザートはフルーツゼリー。ちゃんとフルーツを剥いて作ったもの。サーブの際にはラム酒をかけて風味付け。
すごい〜。美味しい〜。何もかも、ぜ〜〜んぶ美味しい!!
大勢集まっても、みんなが満足するような料理を作れるってのが凄いわ〜。
見習わなくては。

ところで、オシャレ奥様方の間に入ってパンピーな私はやって行けてるのかどうか?!
ご安心下さい。現在、猫かぶってますからぁーーー!!姫川亜弓ばりの演技してますからぁーーー!!

« 広島風お好み焼き | Main | ヤコブ病 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/2810598

Listed below are links to weblogs that reference 料理上手な奥様:

« 広島風お好み焼き | Main | ヤコブ病 »