« ヤコブ病 | Main | りり、会社へ行く »

Feb 05, 2005

お腹の風邪

数日前からツトム犬が「具合悪い。熱がある」と言って体調不良を訴えていた。
ただ、熱があると言ってはかっても全然ないんだけど(^_^;
昨日から下痢になって体調がすぐれないらしい。
せっかくの土曜日だけど、ツトム犬はグーグー寝ている。

あら〜、ツトム犬がいないと、私は一人で運転して遠出することができない〜(T_T)
newarkでのアンティークフェアに行こうと思っていたけど、一人で行くのは無謀なので今日はお休み。また次回に行くことにしよう。

先週の「義経」を見損ねていたので、今日の再放送を見る事ができるてちょうど良かった♪(ビデオは壊れていて録画できない!)
今日はノンビリな土曜日を過ごそう。

« ヤコブ病 | Main | りり、会社へ行く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

義経、そちらで見られるんですか?
NHKは見られるのかな?結構いいですよね。

>kazamiさん
JSTVがあるので、大抵のNHKは見れます〜(*^_^*)
隔週で放送している「めちゃイケ」が私にとっては貴重なお笑い系です。(NHKのお笑いバトルとかは好きではないので・・)
この前から「冬ソナ」が始まったので、また見てま〜す!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/2814920

Listed below are links to weblogs that reference お腹の風邪:

« ヤコブ病 | Main | りり、会社へ行く »