« 虹 | Main | 洋梨のタルト »

Feb 13, 2005

アンティークフェア@stafford

0502131Stafford Bingley Hallで行われたアンティークフェアに行った。
到着したら過去の記憶がフィードバック。
あら?!ここって去年の6月に行ったアンティークフェアだ!!
右も左も分からないときに人に連れて行ってもらったので、一体どこのアンティークフェアに行ったのか知らなかった(^_^;;
こちらに来て何度かアンティークフェアを回ったけど、私はここのフェアが一番好き。
好みの品物がたくさん出品されている。欲しい物はたくさん出品されているけど、ただ、こちらの懐が・・・はは(-_-;

0502132不思議な物もたくさんあって、コスプレ用!?と思うようなフリフリな洋服などが置いてある。
この赤い洋服を見た時には、「アンソニーがこんな服を着てたっけかな〜」と思ってしまった。
最近、アンソニーのことを思い出す機会が多いなぁ・・。私はテリィ派のはずだったんだけど。

0502133本日の戦利品。
1900年製の花瓶。
上部がスターリングシルバー。
65ポンドで購入。
シルバーにちょっとばかり打ち傷があって、お店で見た時には気にならなかったのに、家で明かりの下でマジマジと見たらなんとなくその傷が目立ってるような気がする。う〜ん、気に入って買ったから、仕方ないんだけど、ちょっと気になってしまった。
家に持って帰ると、商品のイメージがなんとなく・・・違う・・・(-_-;;

その他、Old Noritakeのカップ、ソーサー、ケーキ皿のセットが75ポンド、というのがあってそれが欲しかったんだけど、ツトム犬に「本当に欲しいの?本当に欲しいんだったら買えばいいじゃない。ほんとのほんとに欲しいの??」とお経のように何度も言われ、買えずに帰って来た。
ああ・・でもやっぱり欲しかったかも(T_T)
買わなかったら買わなかったで、あとから欲しくなる。

« 虹 | Main | 洋梨のタルト »

アンティーク」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/2919553

Listed below are links to weblogs that reference アンティークフェア@stafford:

« 虹 | Main | 洋梨のタルト »