« ドッグフードを投げて与える | Main | キムチチャーハン »

Feb 28, 2005

Winter BearFest 2005

ロンドンのKensington Town Hallで行われた「Hugglets Festivals〜Winter BearFest 2005」に行って来た。
たまに日本人のグループ数組とすれ違った。ひとりで歩いていると分からないけど、話しながら歩いているので日本語ですぐに分かる(*^_^*)  中には男性もいた。

0502271会場内は5ホールに分かれていて、規模としては意外に小さい。
160ストール(157?)もあるようだけど、浜松町で行われているコンベンションの方が出展数が多いような気がする。
5ホール全部集めて、恵比寿のフェスティバルと同規模くらい・・かな〜???(違ったらごめんなすって)
ただ、日本のテディベアフェスティバルと違うのは、アンティークベアも扱っているのと、出入り口でアンティークベアの鑑定も行っていること・・かしら。
「これいい!」と思ったアンティークベアは、10センチ程度で300ポンド(約6万円)ほどしていた・・(-_-;; ろ、ろくまんえん!!! 人によっては安いのかもしれないけど・・とてもじゃないけど買えない〜。


0502272みんな吟味に吟味を重ねて買い物をしている。
結構年配の方が多い。

ある人はモヘアをビニールいっぱいに購入していた。安かったのかな〜?
ウンチクたれてる老夫婦もいたし、でかパンダを持った男性もいた。


0502273
Burlington Beartiesという、このお店でウサギを購入した。
紫のダークな雰囲気とアンティークの小物を使った装飾が気に入り、目に留まった。


0502274私としてはかなり珍しい。
今まで何度かベアフェスティバルに行ったけど、一度もベアを購入したことがなかったから。
アンティークベアと自分で作ったベアは持っているけど、アーティストベアは一体も持っていなかった。
これが初めてのアーティストベア♪
見れば見るほど気に入って、出会えたことが嬉しい。
また、この人のベアを買ってしまうかもしれない。




帰りの高速は、事故渋滞でノロノロ運転だった。
事故現場を通ると6台の玉突き。その他、事故ったために端に避けている車も何台か目にした。ああ・・怖いよぅ・・。
行きは行きで、動物の死体が十体以上も転がっていた。キツネ、キジ、ウサギ・・ぐちゃぐちゃでよくわからない赤い物体・・。も〜ヤだ(T_T)

« ドッグフードを投げて与える | Main | キムチチャーハン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/3111205

Listed below are links to weblogs that reference Winter BearFest 2005:

« ドッグフードを投げて与える | Main | キムチチャーハン »