« 復活のハープ | Main | 段ボール製爪とぎ »

Mar 04, 2005

ボビンレース 6回目

先生の体調不良により、今日で今期のレッスンは終了となった。
もしかしたら、3月の末にもう1回あるかもしれないし、先生の体調によっては無いかもしれない。
次期は、4月末から始まる予定とのこと。

0503041もう6回もレッスンに行っているのに、ひとつくらい作り終えなきゃ〜と奮起して、家で最後までやってきた。

やっと完成〜(T_T)
長〜〜い時間がかかりました。。


0503042次の作品の作業に取りかかった。
先生に教えてもらいながら作っても、最初は何がなんだかよく分からない。これがどうしたらどういう形になるの???と疑問だらけ。
先生がいなくなり、説明書を見ながら織っていると、あれ?なんかちょっと違う?という気が・・。
隣の日本人に聞くと、その人も先生とは違うことを言っているような?そして説明文とも違うような??
更に疑問を持ちつつ、適当に作業をする(^_^;;
先生が回って来て、聞いてみると、私の織り方の「これでいい」とのこと。
え〜っと、やっぱりよく分からないまま、レッスンが終了してしまった。

あーん、こ、言葉が〜〜!!
私はこういうの、性に合わないのかもしれない〜〜(T_T)

« 復活のハープ | Main | 段ボール製爪とぎ »

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/3210082

Listed below are links to weblogs that reference ボビンレース 6回目:

« 復活のハープ | Main | 段ボール製爪とぎ »