« 段ボール製爪とぎ | Main | 銀食器のセール »

Mar 07, 2005

来週からCrufts Dog Show!

3月10日(木)〜13日(日)まで、バーミンガムでCrufts Dog Showが行われる。
一応、13日は友人が行ってみたいと言うので、13日に行くのは決定。
シェルティが属するPastoral Groupが13日なので行きたい日ではあったけど、メインリングの鑑賞チケットを取っていないので、たぶんメインリングを見ることはできないと思う。
気が向いたら11日のToy & utility Groupsと、ツトム犬の用事がなければ12日のGundog Groupも見に行ってみたいとは思っている。11日と12日のメインリングの鑑賞チケットはまだあるらしい・・。(当日は売り切れになっている可能性もあるけど)

「世界最大のドッグショウ」と銘打っているだけあって、そして犬好きな国民性のためか、ドッグショウ開催前の日曜日に、午後7時からBBC2でCruftsの特集番組が放映されていた。
・・日曜日の午後7時って・・・(-_-;; 7時10分から、「義経」じゃないの〜〜!!んも〜〜っ!!(JSTVにて放映中♪)
BBC2を少しだけ見て、10分からは「義経」を見よう♪と思っていたら、ついついドッグショウの方を最後まで見てしまった(;_;)
タッキーより、犬を選んでしまった・・・ガックリ。

そして、Crufts開催当日にも、テレビ番組がある。すごい〜(^_^;;
BBC2
10日(木)PM8:00-9:00
11日(金)PM7:30-8:30
12日(土)PM8:00-9:00
13日(日)PM7:00-9:00

最終日は2時間放送! 会場内で行われるBest in Showが20:33からの予定になっているから、これって生放送なのかな〜。。
だったら行かなくても、テレビを見てればいいってことよね(^_^;;

Crufts Dog Show
クラフツ・ドッグショウ
3月10日(木)〜13日(日)
会場:Birmingham/NEC

« 段ボール製爪とぎ | Main | 銀食器のセール »

ペット」カテゴリの記事

Comments

くりぽんさんもCrufts行かれるんですね(≧∇≦)実は私も早々チケット(12日の分だけ)取ってたんですが、14日からテスト・・・。最悪の場合、妹一人で行ってもらうかも(ノ_・、)←家に居ても絶対TVで観そうですが。
せっかく英国に居るのでやっぱり行きたいなぁ。

えりさん、こんにちは☆
14日からテストって〜〜!!ええ〜〜っ!!Cruftsに行けるよう、祈ってます!!
今行かないと、もしかしたら来年は行けないかもしれませんよ〜。ふふふ。(引きずり込む(爆))

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/3212012

Listed below are links to weblogs that reference 来週からCrufts Dog Show!:

« 段ボール製爪とぎ | Main | 銀食器のセール »