« クラフツ・ドッグショウを観ながら | Main | フランスから到着 »

Mar 14, 2005

Crufts Dog Show 2005

10日(木)から始まっていたCrutsに行って来ました。
今日は最終日。

西武ドームでのスーパードッグカーニバルとは比較にならないくらいの超巨大ドッグショウ!!
参加している企業・店舗の数も相当なものだし、お客さんの人数もかなりのもの。さすが、世界最大!!(@_@)

0503131会場は全部で5ホール。
各ホールに、わんこを審査するリングと、企業ブースや店舗が並ぶ。
これは一日で廻れないよ〜〜!!


0503132ドッグフード系の企業ブースはさすがに大きい。
ロイヤルカナンやアイムス、ペディグリーチャム。その他諸々。
雰囲気的に幕張メッセでのMac Expoを思い出す・・。(懐かしいね(=_=))


0503133シェルティ審査中〜。
シェルティは2リングを使って、ほぼ一日かけて審査をしていた。
参加頭数約300頭。正確な頭数はあとで確認します♪(詳細レポは、本体サイトにて動画付きで後日アップします)


0503134シェルティのベストブリードに選ばれた子。
最後は写真撮影会となって、オタク小僧かパー子か、という感じで写真を撮らせてもらいました(*^_^*)

最終的にはPastoralグループでのシェルティ選出とはいかなかったのが残念。


家に夕方6時頃到着し、その後は7時からの2時間番組のこのドッグショウを観た。
今年のBest in ShowはノーフォークテリアのCocoちゃん。
柴犬も出てたから密かに応援していたんだけど、次点には入らなかったた〜(;_;) すごく奇麗な体と毛並みの柴犬だったんだけどなぁ。。残念!

ツトム犬も私も歩きまくって疲れ果てた!
ツトム犬からは、「来年は一人で行って!」と言われてしまった・・。ええ〜〜っ!ひとりで運転して行けるかな〜・・(T_T)

« クラフツ・ドッグショウを観ながら | Main | フランスから到着 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。
TBありがとうございました(o^-^o)
最終日がやっぱり一番楽しそうですね!
私もTVでしっかり観戦しました。
ほんと、人の多さで疲れる感じですよね。
来年は私も最終日のチケット早目に取るぞ!って思ってます。
旦那さま、来年はきっと今年の疲れを忘れてまた一緒に行ってくれると思いますよ~( ̄m ̄*)

早速こちらへ飛んできました。
Cruftsいかれたのですね~うちはすべてテレビ観戦でした。
日本人としては「シィバ・イヌゥ」を応援してたのですが、最後の審査はちょっと緊張気味なのか落ち着きなかったですね。Cocoちゃんはさすがの貫禄でしたので、仕方ないか。かわいいし。
来年、旦那さまが断ったらご一緒しますわ~

えりさん、こんにちは☆
行っても、テレビで見ても、面白かったですね〜!
こんなに楽しめるとは思ってもいませんでした。
私も、来年はチケットを早めに取ってみます!!
頑張り(?)ましょう!!

弥生さん、こんにちは☆
早速のご訪問、どうもありがとうございます!
やぱり「シィバ・イヌゥ」(笑)は注目してましたか!
「ジャパニーズ・・」とアナウンスされるたびに耳ダンボで注目していました。

Cocoちゃんのお尻の穴が気になっていたのは私だけでしょうか・・(-_-;

来年、ご一緒しますか〜!?
弥生さんの楽しい旦那様と、ひつじさんもご一緒に♪

はじめまして!
happy_go_luckyのえりさんの
blogから飛んで参りました!

え~~っと。。。
ご覧の通り失敗しちゃって。・゚・(ノД`)・゚・。
重複している奴は削除お願いいたします!
不器用なものでお手数かけます!

じぇいなさん、はじめまして☆
えりさんつながりで遊びに来てくださってどうもありがとうございます。
トラバ、大丈夫ですよ〜。重複分は削除させていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/3292652

Listed below are links to weblogs that reference Crufts Dog Show 2005:

» クラフト展その2 [JAYNA=KOOLRUNNER]
ハリウッドでは日本に関連した映画が大ブレイク! そしてクラフト展でも 日本の風?ナンチャッテ [Read More]

« クラフツ・ドッグショウを観ながら | Main | フランスから到着 »