« 寝場所変更 | Main | 送別会 »

Mar 19, 2005

行動範囲拡大中

友人の送別会があり、家に帰るとるーが玄関前に出ていた(T_T)
庭へ通じる猫ドアを通り、塀を乗り越え玄関前の道路に出たらしい。
自宅はクローズ手前になるので車は徐行して入って来るから逃げる余地はあるけど、鈍臭いるーのこと、いつ何があるか分からないからなるべくなら道路部分には出て欲しくない・・。

0503182心配する私を無視し、近所の家の猫に喧嘩を売りに行くるー。
相手の猫に対し少し斜めに歩いて、体を丸くし大きく見せる。
相手は全く動じない。まるで銅像。


すっかり外が平気で外出が好きな猫になってしまった・・どないしょ〜(T_T)

« 寝場所変更 | Main | 送別会 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

こんばんは~(o^-^o)
なんともスリルのある写真ですねぇ。るーちゃんイギリス猫を相手に堂々とした歩きっぷり!
猫って犬よりも縄張り意識が強い??
実家の猫(オス9歳)はすっかり地元のボス猫になってます。
くれぐれも車道には要注意ですね。

えりさん、こんにちは♪
一応、りりにもるーにも、「みんなと仲良くしてね!」と言い聞かせているのですが、るーは全く聞く気が無いようです(T_T)
喧嘩しても、お互いに怪我をするような喧嘩をして欲しくないです。。
今のところ、口喧嘩(?)くらいで終わっているようです。
えりさん宅には猫ちゃんもいたのですね♪
オスはやっぱり縄張り意識がより強いのでしょうね・・。みんな、怪我しないように!!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/3357816

Listed below are links to weblogs that reference 行動範囲拡大中:

« 寝場所変更 | Main | 送別会 »