« 蜂に刺されて猫相変わる | Main | 体臭がキツい »

Mar 22, 2005

蜂に刺されたその後

蜂に刺された後、しばらくはるーが家の中をウロチョロして落ち着かなかった。
ロックした猫ドアを「開けろ〜!」とガタガタガタガタ、いつまでも猫ドアを押したり引いたりしていた。(結局壊れてしまった(-_-;)
0503214いつの間にかるーが大人しくなり、所定の場所で毛づくろい。
そのうちプイっと寝てしまった。
顔も腫れてないし・・。蜂に刺されたのに、大丈夫なんだ〜?!へ〜〜っ。


0503215るーを刺した子は、この子。
ツトム犬に写真を見せたら、「なんだ〜、ミツバチだよ〜。大丈夫だよ、こんなの」とのことだった。
コロコロと横幅のある蜂でクマンバチかと思ったけど、全然違うみたい(^_^;;

その後、この子は「ハッチ」と命名。(←ツトム犬が)
お母さんを捜している途中、お腹が空いたので蜜を吸おうとしていたら、凶悪な敵にガブリ!とやられてしまった!
戦うハッチ! なんとか相手の口に一発お見舞いしてやったけど、ハッチも負傷。飛べなくなってしまった。
え〜っそんなぁ〜〜!ハッチィィィ〜〜〜!!!(T_T)

« 蜂に刺されて猫相変わる | Main | 体臭がキツい »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/3394515

Listed below are links to weblogs that reference 蜂に刺されたその後:

« 蜂に刺されて猫相変わる | Main | 体臭がキツい »