« 蜂に刺されたその後 | Main | イースターホリデー »

Mar 22, 2005

体臭がキツい

恥ずかしながら、わたくぴ、体臭がキツくなってきたような気がします。
海外旅行して帰国するといつも自分が臭いような気がしていたけど、やっぱりその通りじゃないかと思う。
特に車を運転すると、体臭がきつくなる!!
嫌〜〜な汗をジットリかくせいか、運転しながら自分が「臭い〜(T_T)」!!

日本にいたときにはこんなに臭くなかったと思うんだけどな〜〜??

夏の汗ばむ季節になったら自分が怖い・・。
私以上に臭い英国人はそこかしこにいるんだろうけど、それでも自分が臭いのは、嫌だぁぁ〜〜!!
すっきり爽やかなお姉さんオバちゃんに戻りたい〜〜!!!

というわけで、最近は制汗剤やらアロマの香りなぞBootsに行って探しまくっている。
国内外問わず、良い商品があったらどなたか教えて下さいまし。

« 蜂に刺されたその後 | Main | イースターホリデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

やっぱり食べる物で変わってくるのかしら?
緊張した時の汗は特別みたいだから、あまり気にし過ぎない方がいいですよ~!

>やっぱり食べる物で変わってくるのかしら?
食べ物なんでしょうか〜(T_T)
自分が生ゴミ臭いんです。最悪です。
夫からは「自分より他人の方が臭いには敏感だから、自分で臭いと感じるようになったらヤバいよ!」と言われました。
ん〜〜、確かに。
車、運転しなきゃいいんだ!(苦笑)

以前、タイ人の体臭はコリアンダー、日本人の体臭は醤油臭いと聞いたことがあります。
僕はイタリアにいた時、何故かその一夏だけ「ビネガー臭」だった事がありました。
トトロも1回だけですけど物凄く「イガイガ臭」(?)を発した事がありました。
もしかしたら、誰でも一度はそんな事があるのかも...
でも、くりぽんさんは、生ゴ...
早く納まると良いですね(^^;

や〜ん(>_<) 食べた物で体臭が決まるのだったら私のは一体何なの〜〜!!??
体の中で発酵してしまったんでしょうか(@o@)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/3402760

Listed below are links to weblogs that reference 体臭がキツい:

« 蜂に刺されたその後 | Main | イースターホリデー »