« 体臭がキツい | Main | 追いかけて来るニャ〜ん »

Mar 25, 2005

イースターホリデー

明日から、土日挟んで4日間のイースターのお休み。
近隣の日本人奥様の知り合いはほとんど日本へ一時帰国、か、大陸へ旅行。
一時帰国組は4月に戻って来るらしい。

我が家と言えば、りりとるーが居るというのもあって、なかなか「旅行」へ行こうとは思わない。
な〜んて。
本当はすっごい行きたいんだけど、まず最初に「りりとるーをどうするか」で悩んで、旅行計画は頓挫。
一泊だったらいいけど、それ以上になるとどこかへ預けるか・・どうするか・・。

そんなこんなでイースター休暇に入る前までモタモタしていたらどこへも旅行に行けなくなってしまった。
ツトム犬の4日間の休日なんてそうそう無いのに〜(T_T)
近隣へ買い物に行くくらいで休日が終わりそう。。。ガックリ。

« 体臭がキツい | Main | 追いかけて来るニャ〜ん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

くりぽんさん、こんばんは。
うちもトトロの事を先ず第一に考えるので、
そうそう旅行には行けないです(T_T)
今回は駄目ですけど、行くならやっぱり一泊がいいとこですかね。

ひでさん、こんにちは☆
やっぱりそうですよね・・。行けて一泊。
わんこは何とか一緒に旅行に連れて行けるけど、にゃんこは旅行が出来ないのでツライです。

ほんとそうですね。猫連れ旅行は難しいですもんね。
我が家もこちらに来てからは(実家に預けられないので)別々に旅行してます。というか、夜遊びすらしなくなりました(^-^;)
「犬達が留守番してる」って思うと遊びに集中出来なくて時間ばかり気にしてしまいます。
両親はこんな独身娘を心配してますが・・・。

はじめまして~
えりさんのHP経由で覗いてみました~!

とても役立ちそうだし
面白いし
これからちょくちょく覗かせて頂きまっす!

えりさん、こんにちは。
>「犬達が留守番してる」って思うと遊びに集中出来なくて時間ばかり気にしてしまいます。

あ〜、やっぱりぃ〜。
友人から「(子供の)お迎えがないからまだ居ても大丈夫でしょ〜?」とか「子供がいないと夕飯の支度とか、楽でしょ〜」と言われるのですが、私としては「でも早く帰りたいっ!」と思っています(^_^;;
ああ〜ん、お互いに預かりっこが出来ればいいのにぃ〜。(でも遠い(=_=))

じぇいなさん、こんにちは☆
役立ってもらえてますか〜?!
嬉しい言葉です(^_^)
これからもどうぞよろしくです☆

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/3429857

Listed below are links to weblogs that reference イースターホリデー:

« 体臭がキツい | Main | 追いかけて来るニャ〜ん »