« イースターホリデー | Main | 遠い「光」 »

Mar 30, 2005

追いかけて来るニャ〜ん

最近サボり気味でしたf(^_^;
本体サイトを整理しようとコチャコチャいじくっていましたが、結局アップできず。しかもニフティではPHPが使えないと実験アップしてから知る・・・(;´д` )



先日、ツトム犬と一緒にりりのお散歩に出た際、庭に出ていたるーがわざわざ走って室内に戻ってきた。
玄関ドア前でニャーニャー鳴くるーを捕まえ部屋に閉じ込めて、お散歩に出かけた。

道路を出てグル〜ンと家の周囲を周り、うちの庭方面を歩いていたら、「ドガンっ!」と音が!
部屋のドアをこじ開け、庭に出て塀をよじ登っているるーがそこにいた!
ニャーニャー鳴きまくり、軽々と塀から飛び降りてこちら(散歩道)にやって来た。
りりを「遊ぼう」と誘い、シッポを垂直に立て楽しそうに走り回っている。
このままだとりりのお散歩は続行できない。一緒に付いて来るような気配。
たまたま向こうからゴールデンの子犬が来たからるーは家に逃げ戻ったけど、外に出てりりを追いかけるのが楽しいらしい。

ここ数日、りりのお散歩時にはるーも出ようとするから困ってしまう( ̄〜 ̄;)

« イースターホリデー | Main | 遠い「光」 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/3493545

Listed below are links to weblogs that reference 追いかけて来るニャ〜ん:

« イースターホリデー | Main | 遠い「光」 »