« ボビンレース 6回目 | Main | 来週からCrufts Dog Show! »

Mar 04, 2005

段ボール製爪とぎ

るーの爪とぎのお好みは、段ボール製。
今まではペティオの「両面使える爪みがき」というのを使っていて、2個だけ引っ越し荷物の中に入れて来た。
でもそのストックも尽きてきた。

スーパーのペット用品売り場にも、近隣のペット用品屋さんにも、置いてあるのは麻縄製かカーペット製の爪とぎしか無かった。
段ボール製って、ないのかな〜、と半ば諦めていたとき、たまたま入った(アジアンなのかヨーロピアンなのかよく分からない怪しげな)雑貨屋さんで段ボール製のを発見!!(@_@)
050304よ〜く見ると、段ボール部分が柔らかそう・・というか、質が悪そう。
でも一応2つ買ってみて、るーの反応を見てみることにした。
ひとつ、3ポンド。
日本で使っていたペティオの爪みがきは350円くらいだったと思ったけどな〜。仕方がない。

今までネットでも見つからなかった段ボール製だけど、さっき検索したら他にもあった。
PetPlanet.co.ukで、「Omega Paw Scrathc Box wide 7.5"」というもの。
4.99ポンド。

段ボールだったら引っ越し時の物がたくさんあるから自分で爪とぎを作ってもいいのかも・・。ちょっと面倒だけど(-_-;;

« ボビンレース 6回目 | Main | 来週からCrufts Dog Show! »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/3210672

Listed below are links to weblogs that reference 段ボール製爪とぎ:

« ボビンレース 6回目 | Main | 来週からCrufts Dog Show! »