« 銀食器のセール | Main | イギリスの仏名 »

Mar 08, 2005

隣の家に侵入

050308るーが消えた。
家の中を探し、2階の窓を開けて顔を出すと、隣の家のお庭でノシノシ歩いているるーを発見した。
げげっ!
「るー!」と呼ぶとこちらを振り返り、(写真手前の)塀をドガンッ!と跳び上って戻って来た。

既にるーの中では隣の家は自分の物になっているに違いない。
着実に、るーのテリトリーは広がっている・・(-_-;

« 銀食器のセール | Main | イギリスの仏名 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

くりぽんさん、お早うございます。
るーちゃん大自然を満喫ですか(^^)
うちで以前飼ってた猫などは、それまでず~っと部屋の中だけで飼ってたのに、ある日、どこを探しても姿が見当たらず、窓の外を見たら嬉しそうに下を歩いてました(笑)
どうやって下に降りたんだろうと(当時は2階に住んでました)、よくよく見ると、窓枠の下の部分にギギギギィーと、抵抗したと思われる爪跡がありました。
つまり落っこっちゃったんですね(^^;

るーちゃんのびのびしていますね・・
呼んだら帰ってきて、良かった
(うちじゃあ呼んでも帰ってこずに隣家のドアに消えて行きました)

ひでさん、こんにちは。

>よくよく見ると、窓枠の下の部分にギギギギィーと、抵抗したと思われる爪跡がありました。

必死で落ちまいとする姿を想像するとおかしくなっちゃいます!
猫って意外に鈍臭いんですよね〜(^_^)

るーと暮らして、初めて猫の鈍くささが分かりました!

tanyさん、こんにちは。
ミュウちゃん、楽しいことがたくさんありすぎて、tanyさんの呼ぶ声が聞こえてないんでしょうね〜(*^_^*)

るーの場合は、りりに育てられたのでちょっとだけ犬っぽいところがあります。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/3228424

Listed below are links to weblogs that reference 隣の家に侵入:

« 銀食器のセール | Main | イギリスの仏名 »