« 乗馬 6回目 | Main | Crufts Dog Show 2005 »

Mar 13, 2005

クラフツ・ドッグショウを観ながら

2005年のクラフツ・ドッグショウが10日木曜日から始まった!
用事、その他で行くことができないため、テレビで見ていたら・・
りりが吠えまくって落ち着いて観ることが出来なかった・・(T_T)
テレビ内でわんこが走っていたら、りりも一緒に走るんだな〜。。

050311そのときのムービーです。

« 乗馬 6回目 | Main | Crufts Dog Show 2005 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

クラフト行って来ました~♪
時間が限られていたので、駆け足で会場内をぐるぐる回りました(^-^;)
結局、ショーは全く見られなかったので今夜もTVで見ました。
りりちゃん、一緒に走ってますねー(@^▽^@)
メンはじーっと見入ってる感じです。

えりさん、こんにちは☆
私も、最終日に行ってきました〜☆
会場広すぎです・・(-_-)
えりさんと同じくショーは全く見られませんでした。ちょっとブラブラ歩いているだけで、あっという間に一日が終わってしまいますね。。
それでもまだ十分に観ていない気がするので、次回行く機会があったら2〜3日は費やさないと〜!

このドッグショウはテレビで見ても楽しいです♪

くりぽんさん、こんばんは。
りりちゃん、大興奮ですね!
好みの子だったのかな?

ひでさん、こんにちは☆
この画像のときは、少し興奮が収まっているときでした(^_^;;
最初はもっとヒドかったんです。。
好みの子に対しては、女の子らしくしおらしくして欲しいです。。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/3277301

Listed below are links to weblogs that reference クラフツ・ドッグショウを観ながら:

« 乗馬 6回目 | Main | Crufts Dog Show 2005 »