« Country Living Spring Fair 2005 | Main | 寝場所変更 »

Mar 18, 2005

バードケージや〜い!

昨日のカントリーリビング・フェアで買えなかったバードケージ。
お店のおばちゃんが「ネットで買える」と宣伝していたので早速ネットで見てみた
・・でもね、サイトの最初から、「まだ工事中なの♪」なんて書いてあるし、お目当ての商品の詳細が載ってない〜。うぅ〜(;_;)
小さめの写真があるけど、う〜ん?こんな感じだったっけなぁ〜?と、その写真の商品だったかどうか定かではない。
会場内で見て買おうと思ったバケツも載ってない・・。
ネットで買えるんだったらバードケージとバケツを注文しようと思って、その場でバケツは購入しなかった。
うえ〜ん、面倒くさいけど、メールで問い合わせ?!
そこまでして欲しいとは思わない・・・かも。と、いうことは、そんなに欲しい物ではなかったのかも。

ところで、友人が購入した別タイプのバードケージ。
ひとつひとつペインティングの感じが違うので、友人が2つあったケージのどちらを買おうかと迷っていると、その彼女の後ろで目を光らせてるオバちゃんがいた。友人が「こっちのにします〜」と一つを手放した途端、後ろのオバちゃんが残ったケージをさらって行った。
あっという間にお買い上げ。
すべてのバードケージは棚から消えた。

欲しい物は飛びついてでも最初に買っておくべきなのね。
次回はそうします。



昨日頑張って持って帰った子猫が原因で、今日は筋肉痛。
腕が痛〜い(T_T)

« Country Living Spring Fair 2005 | Main | 寝場所変更 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

えっ!仔猫で筋肉痛?
・・あ~置物だったのですか~ビックリ
かわいい置物ですね♪
(仔猫に名前をつけてあげてにゃ~)

あ、ビックリしました〜!?(笑)
本物だったらいいんですけどねぇ・・でも夫に怒られるぅ!
名前はまだ付けてないにゃ〜。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/3340710

Listed below are links to weblogs that reference バードケージや〜い!:

« Country Living Spring Fair 2005 | Main | 寝場所変更 »