« イギリスの仏名 | Main | 乗馬 6回目 »

Mar 09, 2005

落ちるってば〜!!(T_T)

いや〜、ビックリしました。
寝室のシャワールームで「ガチャガチャ」と音がしたのでドアを開けたら、るーが窓の外の屋根にいた!!
0503101ここは2階の窓(^_^;;
上下に窓があり、下ははめ殺し、上部が外側に開くことができる。
シャワールームの湿気を出そうと思って窓を開けていた。
この隙間から屋根に下りたらしい。。
夏になったら全室の窓を全開にすると思うけど、るーが何か事件を引き起こしそうだわ・・(-_-;;


05031022階ごとき高さって、平気なのかしら。
こっちがハラハラするようなことを平気でしてくれる。。
もしよかったらムービーもどうぞ☆
案外冷静にカメラを手にしてたりして・・はは・・。


0503103屋根から落ちそうになるるーのムービー
Macで見てもちょっと暗めなので、Winで見ると、もっと暗いと思います。。
Macの場合、Safariは大丈夫ですが、FireFoxでは見ることができないようです。うちの場合ですが。なんでだろー?

« イギリスの仏名 | Main | 乗馬 6回目 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

先日、つとむ犬さんのお声を拝聴しましたが、
くりぽんさんのお声も拝聴しました~(^^)V
猫って取り敢えず、どこでも構わずこうやってデロ~ンとなっちゃうんですよね(^^)

>FireFoxでは見ることができないようです。
うちはWindowsですけど、Firefoxで問題なく見れましたよ~ん!
ファイルの関連付け確認してみてください。
オプション→ダウンロード→ファイルタイプ
で~す(^_-)

動画も見ました~( ̄m ̄*)
るーちゃん最近大活躍?ですね。
落ちそうになってキョトンとしてるのがカワイイ!
実家の猫もよく屋根に登ってます。
ただ、ちょっとおバカなのか、降りられなくなって助けを求めることもしばしば・・・。
クラフト、行くことに決めました!
土曜日だけなので何とかなりそうです(o^-^o)
来年は全部見たいな~♪

ひでさん、こんにちは☆
ファイルの関連づけは問題無しです。
ちなみに、Macの場合は
環境設定→ダウンロード→ファイルタイプ
でした。
ダウンロードが一部までで切れる、という症状が出ています。
なんなんでしょ〜?!

えりさん、こんにちは☆
んも〜、考えもつかないようなことをしでかしてくれるので、るーの姿が見えないと心配になってしまいます。犬は常に目の前か近くにいてくれるので安心ですね〜!(笑)

クラフトは、えりさん土曜日ですか〜!
私も土曜日行けたら行ってみようと思います!
会場で会えたら面白いですね(^_^) 私が行くとしたら、たぶん夫と二人で、夫の方はたぶんオレンジ色のダウンジャケットを着ていると思います♪もしも見かけたら、声をかけてみてくださいまし♪(って、違う人だったりして!しかも土曜日に行くかどうか分からないし!(>_<))

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/3241069

Listed below are links to weblogs that reference 落ちるってば〜!!(T_T):

« イギリスの仏名 | Main | 乗馬 6回目 »