« 有線放送での動画無料配信 | Main | 桜☆満開 »

Apr 04, 2005

クロワッサンの缶詰

0504031先日、クロワッサンが手軽に作れる缶詰をTESCO Expressで発見。
早速作ってみた。

0504032中身はこんな風。
切り目が付いた生地が丸まって入っている。

0504033適当にクルクルと丸め、オーブンへ。

0504034こんなんなりました(^_^)

お味は・・モソモソしておりました。
美味しいかどうか。うーん。不合格!!
次も買うかというと、買わないなぁ・・私は。


同じTESCO Expressで売っている焼きたてクロワッサンの方が美味しい。外はサクっカリッとして、中はモチモチ♪
クロワッサンは日本でもあまり好きではなかったけど、TESCO Expressの焼きたてクロワッサンを食べてからは大好きになった。

« 有線放送での動画無料配信 | Main | 桜☆満開 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

おぉー!こんなに簡単なパン作りセットが!!
って思ったらモソモソしてるのか。
うーん。残念。TESCOの焼きたてクロワッサン買ってみます。

うちの近所のTESCO Expressでは、チーズやタルト/パイ生地の売り場に置いてありましたよ〜!
一度試してみるのもいいかもしれません。

あ、テスコのクロワッサンって、TESCOとExpressでは違うかもしれません。
先日TESCOで買ったクロワッサンは、(私にとっては)ダメでした(T_T)
日本でのクロワッサンが苦手だった理由は、バター臭かったことなのですが、TESCOで買ったのはバター臭くて〜(泣)
Expressでのクロワッサンは、サックリもっちりで、しかも臭くなかったです♪

こんな便利な物があるのですねぇ~
これで美味しかったら言うことなしなのに・・
焼きたてのパンが食べたくなっちゃいました

tanyさん、こんにちは☆
そうそう、これで美味しかったら毎日焼きたてを食べてもいいんですけど〜。
なんとなく「製品臭」?もありました。機械臭、というのかしら。残念!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/3567948

Listed below are links to weblogs that reference クロワッサンの缶詰:

« 有線放送での動画無料配信 | Main | 桜☆満開 »