« クロワッサンの缶詰 | Main | 芝刈り »

Apr 06, 2005

桜☆満開

りりのお散歩時、前を歩く腕を組んだ素敵な老夫婦のあとにくっ付いて行ったら、豪邸ばかり立ち並んだ場所に入り込んだ。
0504051同じ町にこんな場所があったとは!
写真では豪邸振りがよく分からないけど、この町にしては大きな家が並んでいた。

近所にはもっとスゴイ大豪邸(貴族のお屋敷みたい。アードレー家みたいなのを想像して下さい(-..-))があるけど、私は大豪邸より普通の(?)豪邸でいいや♪ こんな家&敷地に住めたらなんて素晴らしいんざましょ〜。(しかし夢は夢で終わる・・)
日当たりは良いし、のどかだし、静かだし。目の前は一本道で行き止まりだから車の往来も全く無いし。

一件、窓ガラスが割れて荒れた敷地があった。
もったいないから私にくれぇ〜い!!

0504052この豪邸ロードに、桜が満開になっているおうちがあった。
ああ〜、やっぱり日本人は桜だぁね・・。
既に葉桜になっている木もあるので、意外にイギリスも暖かいらしい。

でも今日は寒かったぁ〜。お昼過ぎにはアラレが降っていた。

« クロワッサンの缶詰 | Main | 芝刈り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/3585861

Listed below are links to weblogs that reference 桜☆満開:

« クロワッサンの缶詰 | Main | 芝刈り »