« 被害者は焼きうるめ | Main | 中国韓国でのデモと不買運動 »

Apr 07, 2005

ッシャーーーッ!が効いた

クローゼットの引き戸を開けて、中にはいろうとするるー。
中に掛かっている洋服に登って穴を開けるか、糸がピーッと出てしまうので大迷惑。
開けようとする度に「こらっ!」と怒った声を出したり、丸めた雑誌でバンバン音を出しても全く効果がなくて、知らんぷりでクローゼットに入って遊んでいた。

そんな知らんぷりなるーに「シャーーーッ!!」と怒りの猫語を発したら、引き戸に伸ばした手を一瞬引っ込めた。
もう一度戸に手を伸ばしたところで再度「シャーーーーーッ!!!!!」とやったら、またもやピタっと止まった。
ふふふ・・・・かなり効くらしい。
3度目も同じくシャーッ!とやったら今度は逃げて行った。
よっしゃぁ〜〜!!これからはこの手で行こう!!

だけどこれをやるとりりの方がオロオロオドオドして、シャーーーーーッ!と言っている時に私の口を必死で舐めようとする(-_-;
いえ、あなたを怒っているわけではないのよ、りり子さん・・。

« 被害者は焼きうるめ | Main | 中国韓国でのデモと不買運動 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

うちも最近「シャーッ!」とか「ヴ~」とか言ってます・・いつまで効果があるかは不明ですが・・

うちの父もシャーーーーッ!て言ってますよ(笑)やっぱ効くんですねぇ。

tanyさん、えりさん、こんにちは☆
たた、大変です!! この時にはシャーーっ!が効力を発揮したのに、昨日やってみたらもう耐性がついていました(;_;)
全く聞く耳もたずで、クローゼットの中に入って行きました・・・。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/3610587

Listed below are links to weblogs that reference ッシャーーーッ!が効いた:

« 被害者は焼きうるめ | Main | 中国韓国でのデモと不買運動 »