« オレンジカスタードケーキ | Main | 心霊写真っぽく写ってしまいました »

May 11, 2005

歯形のついた不在通知

本日久しぶりに一人で車を運転しました(*^_^*)
ん〜、最後に運転したのは3月末だったかなぁ〜。。

数日前に郵便物の不在通知が2枚入っていて、それぞれの郵便物を別の郵便局で保管しているとの記載(^_^;
ひとつはりりのお散歩ついでに行ける郵便局だけど、もうひとつは車じゃないと行けない距離。
で、渋々車に乗って取りに行った。

不在通知票にはりりがかじった歯形がくっきり。しかもビリビリに破れている。
郵便のおじさんがうちに来た時にりりが興奮して吠えまくり、ドアからニョキっと出て来た不在通知に食らいついたことは想像に容易い・・。

郵便局のカウンターに汚い状態の不在通知を出したら、即座に受付のおっちゃんに「犬が食べたんでしょ?!」と言われた。
あら(@_@) やっぱ分かっちゃった!?
他の犬も、同じことをしているのね〜〜。はは・・。

« オレンジカスタードケーキ | Main | 心霊写真っぽく写ってしまいました »

ペット」カテゴリの記事

Comments

こんばんわ|^・ω・)/
りりちゃんがかじってる姿が見たかったです><
想像しただけで、微笑ましい。。
郵便局のおじさんもきっと心和んだと思います。(犬嫌いじゃなかったら。。
わんこのいたずらは、怒りながらも心の中ではついつい許しちゃうんですよね。(とくにうちみたいな、おじいちゃん犬なんて。。

とくやん。さん、こんにちは☆
とくやんさんの絵文字が可愛いですね〜。

>郵便局のおじさんもきっと心和んだと思います。(犬嫌いじゃなかったら。。

いや〜、郵便局のおじさん、特に配達担当の人にとっては、吠える犬は恐いんじゃないかな〜と思います。
りりは吠えるだけで一応は噛まないんですが・・でも吠えられる方にとってはそんなこと分からないし〜。
ドアを開けると、りりの吠え声でビクビクしている宅配のおじさんもいます(^_^;;
いつも「すみません・・」と思っています。。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/4090931

Listed below are links to weblogs that reference 歯形のついた不在通知:

« オレンジカスタードケーキ | Main | 心霊写真っぽく写ってしまいました »