« 歯形のついた不在通知 | Main | ガトー・ショコラ・フォンデュ »

May 12, 2005

心霊写真っぽく写ってしまいました

不動産屋さんのチェックが入った。半年に一度、店子の家の使用状態をチェックしている。
来訪した人にりりが吠えたために「ホールドしておいて」と言われて、りりをガッシリ捕まえていたので不動産屋さんが部屋の何を確認していたのか見損ねてしまった。でもプラ〜ッと各部屋を見てあっという間に終了。
りりとるーがガリガリと爪を立てていた場所はバレてないらしい・・ふふ。

0505122
家の中に入って来た人の臭いが残っているらしくて、りりとるーがしきりにそこら辺をクンクンしていた。 で、その写真を撮ろうとしたら、こんな写真が撮れた。 まるでるーの後ろ足が一本消えているみたい。。怖いよ〜〜(>_<)

でもたぶん心霊ものじゃなくって、たまたま片足が隠れているか、手ぶれしたせいだと思う。
な〜〜〜〜んだ、でした♪

« 歯形のついた不在通知 | Main | ガトー・ショコラ・フォンデュ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

ほんとだ!るーちゃんの足が・・・。
りりちゃんの表情も何だかいつもと違う気が・・・(笑)
我が家も不動産屋さんが検査に来る時はドキドキです。犬達は2Fの部屋に閉じ込めておいて、不動産屋さんが2Fに行こうとしたら「犬が居るんで。。。」と言って2F(散らかってる私の部屋)を見せない作戦を取ってます。

我が家も来週チェックが入ります。不動産屋からの手紙を見た時驚いてしまいましたがこれってイギリスでは一般的なことだったんですね~。りりちゃんってばしっかり番犬してますね!うちのコタローもすごい吠え方をするし、万が一・・・(汗)
しっかりホールドしておきます、ハイ。

こんばんは。
写真みた瞬間、ちょっと笑ってしまいました。(ごめんなさい。
るーちゃんの足よりも、りりちゃんの表情が、微妙におかしくて(´▽`)
これからもかわいい写真まってますm(o・ω・o)m

えりさん、こんにちは☆
いや・・りりは大抵こんな顔してます(爆) いつもはちょっとはいい顔に写ったヤツを選んで載せてます。
不動産やさんって部屋の何を見ているんでしょうか?!
汚し具合??
いつもは放ったらかしの窓まで拭いてしまいました!
次回は私もえりさんの作戦を真似て、台所にりりを閉じ込めようかな・・ふふ。。

コタローかあさん、こんにちは☆
私も、どんなチェックが入るんだろう〜?!とちょっとドキドキもんでしたが、あっという間に終わってしまいました。
たぶん5分居たか居ないか、そのくらいの短時間で終了でした。
コタローくんも、番犬しそうですね〜(笑)
今度、コタローくんがどんなだったか教えて下さいね〜。

とくやん。さん、毎回コメント、ありがとうございます☆
いや〜、りりの写真って結構こんな表情ばっかりです(^_^; 
「微妙〜」に面白い写真でしたか?!(笑)
動き回るんでブレた写真とか・・使えないのばかりです。
どこかに投稿できるくらいのすんばらし〜!写真が撮れないものかと思うのですが、も〜全然ダメです。
何枚も取り直しができるデジカメがあって本当に良い時代ですね(^_^)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/4104447

Listed below are links to weblogs that reference 心霊写真っぽく写ってしまいました:

« 歯形のついた不在通知 | Main | ガトー・ショコラ・フォンデュ »