« 心霊写真っぽく写ってしまいました | Main | ウィッタードのアウトレット »

May 14, 2005

ガトー・ショコラ・フォンデュ

0505131

ただのチョコレートケーキです(^_^;
これはいい感じで焼けました。
昨日焼いて、夕食の後に食べた時にはまだ少し暖かみが残っていてふんわり状態。
この「ふんわり」がツトム犬には口に合わなかったらしく、「もっと重たい感じのがいい」と文句ばかり。
ラップして冷蔵庫に入れたら、いい感じの重たさに変化。それでもふんわり感は残っていて、今までで一番のデキ?!

0505132
写真を撮っていたらりりに狙われた。 この後、ベロンと一口舐められた(T_T)

« 心霊写真っぽく写ってしまいました | Main | ウィッタードのアウトレット »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

こんばんは(´▽`)
今日の見てちょっとびっくりしました。
あたしの今日のブログの写真とあまりに似てるもんで。。(あたしのはお店のですが。。

すっごいおいしそうです(´▽`)もう、ほんとに食べたい。。。
りりちゃんも食べちゃいたい(え?

お時間あれば、ブログに遊びにきてください。
でわでわ(´・ω・`)ノ

とくやんさん、こんにちは☆
このあと、生クリームを買いに行って、泡立てて上にかけてみました。
いや〜〜〜、生クリームかけると一層グッドでございましたよ〜〜〜(*^_^*)
アイスクリームを合わせてもいいかもしれません。
面倒くさがりなので凝った物は作れませんが、焼いて終わり!の物は楽でいいです。

とくやんさんのとこに遊びに行きました〜。
これからもどうぞよろしくです!

おいしそうですねえ。リリちゃんの微笑みにも食欲をそそられます。レシピ公開お待ちしています。

レシピは、オリジナルじゃないのでネットで載せたらヤバいのかもしれません。。
「non・noお菓子基本大百科」に載っていたお菓子なんです。
でもメールででしたらこっそりとレシピをお教えしますよ〜!(^_^)/

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/4118111

Listed below are links to weblogs that reference ガトー・ショコラ・フォンデュ:

« 心霊写真っぽく写ってしまいました | Main | ウィッタードのアウトレット »