« 花粉症 | Main | 動物病院に行って来ました »

May 20, 2005

叱れません

0505201

朝、ベッドを整えようとしても、動こうとしないりり。
寝ているりりにイヤガラセのつもりでベッドカバーをかけても動じない。あくびまでしちゃってる。
こんな太々しい態度でも、(一応は)絶対服従なので怒ればちゃんと退くけど。。
ああ・・でも、笑っちゃって叱れないんだな・・。

« 花粉症 | Main | 動物病院に行って来ました »

ペット」カテゴリの記事

Comments

こんばんは(´・ω・`)ノ
そりゃ、こんな顔されると、怒るどころか一緒に寝てしまいます。
もう、かわいい・:*:・(*´エ`*)・:*:・です。
なんてかわいいんでしょう。。

アハハハ(≧∇≦)りりちゃん可愛い!
メンも最近朝なかなか起きません。
春って(寒いけど)動物もゆっくり朝寝坊したい季節なのかな?

>とくやんさん
一緒に〜?!あ〜、あります、あります!!(笑)
絨毯の上で寝ていたりりに、一緒に横になって寝そべったら私もそのままグーグー寝てしまって・・。
ハッと気がついたら、私は絨毯で寝ていて、りりはベッドで寝ていました(-_-;;
寒かったし固かったっす。。

>えりさん
メンくんも起きないですか!
お布団でいつまでもヌクヌクしたいのは犬も同じなんですねぇ〜。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/4208213

Listed below are links to weblogs that reference 叱れません:

« 花粉症 | Main | 動物病院に行って来ました »